ひととなり 

TOPへ

といってもそんなご大層なヒトではありません。小市民です。

広島県出身。
辰年の山羊座。(で、年齢を算出すべし)
O型。(家族全部そう)
一男一女の母。
職業婦人。
ただ今「チョウ」を掛け持ち中。(チョウ未満もあり)
現在、単身赴任中の旦那あり。(ほとんど母子家庭)
二重生活に苦しんでいる。


4年の単身赴任を経てダンナが帰宅。めでたく自宅通勤となる。
4年のブランクを埋めるべく、只今リハビリ中。
(亭主元気で留守がいい、を実践してたので・笑)


おおらか。(大雑把)
元気。(ちょっとネジがゆるい)
好奇心旺盛。(新ものずきのミーハー、でもちょっとオタク入ってる)
貧血もちの癖に血の気が多い。(笑)
気合と根性の体育会系。
文学少女(だった)。
映画フリーク。(ジャンルに偏りあり)
「なんとかなるさ」「ま、いっか」が座右の銘。
下戸。(見かけは酒豪らしい)