日常茶飯事

過去の穴へ

2001年4月25日 水曜日
今日も家で仕事。
・・・オヤジかっちゅ〜の。仕方ないか、仕事先にはPCはおろか事務機器はないもんね。でも、やっぱギモンを感じるぞ。

時間が足りない。
やりたいことや、やらねばならないことが山積みで、ほとんどパニック状態。
せっかくの休日も休まないうちに終了。
今週こそは休むぞ。
って、ああ!!
息子の試合だ・・・また早起きで弁当か・・・
寝坊したい。朝寝がしたい。
でも、「慎吾ママ」はノーサンキュー。
だって、家がキタナイもん(笑)
2001年4月11日 水曜日
久々のネット生活。
おニューのTVのおかげで、この歳になって「テレビっ子」になってた。
勢いでWOWWOWに加入したせいで、映画&海外ドラマ漬けになって、とてもPCにまで手がまわらなんだ。
そのせいで週末に帰ってきたダンナとチャンネル争い(子供かって〜の・笑)

春休みが終わって、やっとこ平常に戻った。
でも忙しくしてるうちに、桜が終わっちゃいました。今年もまた花見ができなかった。