戻る

マルコビッチの穴 ’99米 112分
うだつの上がらない人形師のクレイグは、生活の為「7と1/2階」にある会社に就職。ある日会社の壁に、15分間だけ俳優のジョン・マルコビッチになれる不思議な穴を発見する。彼はその穴で一儲けを企むが・・・。
ジョン・キューザック、キャメロン・ディアス、(そしてもちろん)ジョン・マルコビッチ
出演。
スッピンのキャメロン・ディアスが最初誰だか判んなかった。男性陣、女性の化粧はかくも「スゴイ」ものなのだよ。
単純なコメディーかと思いきや、穴には意外な真実が隠されてた。ちょっと判りにくいかも。
確かに他人の心に入るのは面白いのかも知れないけど、人間は心の奥底に何を隠し持っているかわかんないから、私はコワくてノーサンキュー。