穴の穴

戻る

カラダの穴、その後
胃潰瘍ということで、かなりヘコんでいたダンナ。
一人じゃ心細かろうと、まめに電話で様子を聞いていた。(妻の鏡・笑)
そんなこんなで約一週間。
その日もどんな具合か様子を聞こうと電話。
が、BGM(人のざわめきなど)が明らかに居酒屋風だ。
???確か毎日病院通いで、医療費を送れと言ってハズたが。
まあ、調子がよくなったんだろうからいいか、と思ってたら
「来週、飲み会あるから資金くれ。」
なんですと??
「まだ病院通いしてるんでしょうに。」
「試験すんだからもうだいじょ〜び。とにかく金くれ。」とえらくゴキゲン。
精密検査代だの病院代だの、さんざ毟り取っといてこんだぁそれかい。
いったいチミにいくら仕送りしてるのか知ってるのかい?
前借り分もチャラにしてあげたのに。
あ、胃が痛いかも・・・。